<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
Sakka de Zakka

書いた記事が何故か消える現象。。だったり、文字も上手く打てなかったり(enterを押すと消えたり?)

pc寿命かな。。

 

この記事だけで3回目なので簡単にお知らせのみで(*_*)

ごめんなさいm(__)m。。

 

rucni、お礼もしておりませんでm(__)m

rucniでお世話になった全ての方々にお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__*)m

 

次のイベントのお知らせです。

Sakka de Zakka

東急さんでのイベントです。

 

委託でお世話になっているハコイリアリクイさんが参加します。(前期のみ)

沢山の作家さんの作品が並ぶ中、Sugimura Naomiさんと*海音*の作品も並びます。

お時間のある方は遊びに行ってみてください(´▽`*)

 

 

最後に〜

rucniに参加されていたcomodoさんのレターセットをnaomiさんからプレゼントしてもらいました(´▽`*)♪

フレームに入れて飾りました*可愛すぎる(´艸`*)!!

ありがとうございますm(__*)m

フレーム、真っ青に塗りたいなぁ〜♪

 

 

 

| - | comments(0) | trackbacks(0)
rucni vol.6 明日から2日間です
rucni vol.6
〜zakka&handmade〜

6/6(mon) & 7(tue)
11:00~19:00
地下歩行空間 北3条広場(西)



追加で作りました*
お揃いでつけれるブレスレットとピアスなんぞを作ってみました♪
バラバラ、別々に売り出します。


それから自分用♪


台紙作るの楽しい♪


でもまだ終わんないぞ〜(;´∀`)
イベントは明日からだぞ〜(;'∀')
いつもギリギリです(;一_一)

2日間頑張りますっ!!

 
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
rucni vol.6 参加します*

 
rucni vol.6
〜zakka&handmade〜

6/6(mon) & 7(tue)
11:00~19:00
地下歩行空間 北3条広場(西)

〜参加者名簿〜
*** shops ***

■ atelier〜na*tan〜
■ OWN WAY CAFE
■ comodo
■ zakka shop * misc.
■ 雑貨屋孵
■ vaasa
■ ハコイリアリクイ
■ hibinoiro-ヒビノイロ-
■ vivre sa vie + mi-yyu
■ rire
■ ROSE IN ROSE
■ kenon <6日のみ>

*** artists ***

<両日参加>
■ Evaぼたんねこ&プレジャーアーツ
■ 企画EMU-エム-
■ Glassぶどうの実
■ cotorebi
■ coremo
■ さとうゆうき
■ SugimuraNaomi&*海音*
■ strawberry*rose
■ 軟石や
■ Hanayuki
■ HappySource
■ honobono*〜kumi
■ 羊毛フェルト*ほわほわ〜
■ RoseCloud&Swing a tail
□ SERENO
□ NEI

<6日のみ>
■ atelier corrina
■ ・・・with fablic
■ sayahana
■ 想々雪花
■ TSUBUAN STAMP&Shiratama
■ T's Factory
■ まじかるいちご&*ぷちみかん*
■ mintrose
■ LaBonbonniere
■ LOvebit*ハンドメイド

<7日のみ>
■ アワガニ・M
■ 恵美留
■ Sonaria〜ソナリア〜
■ DEAR HEART
■ Handmade Chiaki&☆yooou☆
■ Radiant
■ LilaKotPet
□ HaRuito(はるいと)
□ R.NAKAI
□ Clover Market
□ *snowdrop*

6日、7日と両日、sugimura Naomiさんと参加させていただきます。

この度からSugimura Naomiさんと*海音*ともにアクセサリーを展開しております!!
Naomiさんは今年から一新!ガーリーテイストな作品を展開!
チープなキュートガーリー*大人ガーリー*レトロガーリー*とガーリー満載です!!
新しい色のNaomiさんの作品ゼヒご覧になってくださいね〜(*^_^*)♪
こちらで一部ご紹介チラッとね(^_-)-☆

大人かわいいの沢山(´▽`*)♪
私もとっても楽しみにしています♪


お次は*海音*のアクセサリー
夏を意識しました〜
なんとなく*海音*という名前からも連想するようなのを意識してのチープなアクセ*
一部紹介!


最近アクセサリーに目覚めた私(今頃かーい)
イヤリングとかつけたことなかったんだけど最近オデカケにはイヤリング〜(´▽`*)
naomiさんもいつもカワイイアクセをつけててね♪
そこでお互いアクセサリー展開なわけです♪

大人カワイイガーリーなアクセを身につけたNaomiさんと
ちょっと失敗したチビバングな髪の*海音*にどうぞ会いに来てくださいませm(__*)m
お待ちしておりまぁす(´▽`*)♪
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
■ petit rucni (プチルクニー) ■
ご無沙汰しております。

ギリギリの告知で申し訳ございませんm(__)m。。。

イベントのお知らせです。

以下、ハコイリアリクイさんのブログより©させていただきました。


■ petit rucni (プチルクニー) ■

2016. 5 / 9 (mon) 〜 5 / 13 (fri)

札幌地下歩行空間 憩いの空間(西側)

11:00くらい 〜 19:00くらいマデ


《参加者》 (順不同・敬称略)

●5日間全部参加のショップ
・rire
・ROSE IN ROSE
・trois+5
・ハコイリアリクイ

●期間限定参加のショップ
・しまくま堂 (9・10日)
・vivre sa vie + mi−yyu (9・10・11日)

●期間限定参加の作家さん
・shabby−F (9・10日)
・アワガニ・M (10・13日)
・*snowdrop* (10日)
・sugimuranaomi&*海音* (11日)
・strawberry rose (11・12・13日)
・アトリエズーヤン (12日)
・petit bonheur&sachiko (12日)
・Muu−Chaa陶房 (12・13日)
・three snow (13日)

詳しくはハコイリアリクイさんのブログでどうぞ→ ☆ポチッ

sugimura naomi&*海音* (11日)は11日のみの参加となります。
sugimura naomiさんは今回のイベント全て新作!
ガーリーな新作ズラリですよ〜♪

ゼヒ遊びに来てくださいませ(*^_^*)



 
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
2016。申。
明けましておめでとうございます*
昨年中は皆様に大変お世話になりましたm(__)m

昨年12月位から何かと忙しく過ごしておりました。
新年早々相変わらずバタバタな毎日を送っております。
充実した日々です。
今年も大切な人たちとの関わりを大事に毎日を過ごしていきたいと思っております!

少し前から今まで重視してこなかった事をひとつ・・日々の中に時間をとって取り組んでいます。
とても大切な事、当たり前の事なのに今までは忙しいから・・と言い訳をしていた事。
時間を上手に使ってその事に取り組んでいきたいと思っています。
とは言っても日常の中の当たり前の事・・なので恥ずかしいから書きませんが・・
今年の抱負。

handmadeも昨年は、昨年も反省ばかり。
縫うYEARでいきたいものです!!!!
今年1年もどうぞ宜しくお願いいたします*



 
| ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0)
2016。申。
明けましておめでとうございます*
昨年中は皆様に大変お世話になりましたm(__)m

昨年12月位から何かと忙しく過ごしておりました。
新年早々相変わらずバタバタな毎日を送っております。
充実した日々です。
今年も大切な人たちとの関わりを大事に毎日を過ごしていきたいと思っております!

少し前から今まで重視してこなかった事をひとつ・・日々の中に時間をとって取り組んでいます。
とても大切な事、当たり前の事なのに今までは忙しいから・・と言い訳をしていた事。
時間を上手に使ってその事に取り組んでいきたいと思っています。
とは言っても日常の中の当たり前の事・・なので恥ずかしいから書きませんが・・
今年の抱負。

handmadeも昨年は、昨年も反省ばかり。
縫うYEARでいきたいものです!!!!
今年1年もどうぞ宜しくお願いいたします*



 
| ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0)
ハコアリさん3周年 イベント
ハコアリ3周年イベント

《第一弾》
  2015/11/27(fri) 〜 12/27(sun)
    副資材市

《第二弾》
  2015/12/10(thu) 〜 12/27(sun)
   「きのこと物語の中の動物展」

とっくにとっくに始まっております。。
ご紹介するのがとても遅くなってしまいました。。。

ハコイリアリクイさんのブログ

http://rokka-skunk.cocolog-nifty.com/hakoari/2015/12/post-79d5-4.html

きのこがまこ*もきのこ達に囲まれ、カワイクご紹介していただいております♪
ありがとうございますm(__*)m

副資材の方も27日までありますとの事。
掘り出し物あるかもです( *´艸`)

| 納品 | comments(0) | trackbacks(0)
てづくり市場 Vol.晶了いたしました〜

てづくり市場 Vol.晶了いたしました〜
こちらの画像はこむぎさんから©させていただきました。



スマホポーチ* がまこ* thankyou soldout!


thankyou!
チロルチョコのクリスマスバージョン! 6種類もの味♪パッケージもカワイイ!
それから大和さんのパン!
どちらも差し入れでいただきました(*^_^*)
美味しく頂きました〜 ありがとうございますm(__*)m


沢山の方に来ていただきました!

スタートからとっても嬉しい出来事があり!
FBを見て飛んできてくれて*胸がいっぱいになったと同時にせっかく足を運んでくれてるのにいつもブースを満載に出来ずで後悔ばかり。。。

一見満載に見えますが会議テーブルをお隣さんとシェア*(*海音*は向かって右側・ピカピカ布をアクセントにしてちょっぴりクリスマスっぽくしてみたけどそうでもなかったかな(´▽`*))でした。
作品少な・・・テーブル1本ならどんなんだったかな、ブース(;'∀')。。。
毎回の反省です。。。

お隣さんはcielさん* ちょっとお留守番をお願いして買い物させてもらったりとお世話になりました。ありがとうございましたm(__*)m

お友達もたくさん来てくれ、
お買い上げいただいたり差し入れもいただいたり、
自分もお気に入りのイヤリング買ったりと、楽しい時間でした(*^_^*)

沢山の嬉しい言葉をもらって
皆様に元気・やる気をいただいてます!!
ひとつひとつ想い、またガンバッテ縫いますね(´▽`*)!! 
皆様に感謝です*本当にありがとうございましたm(__*)m

| イベント | comments(2) | trackbacks(0)
イベントのお知らせ
ブログ更新しておらず・・
イベントのお礼もせずして随分と時がたってしまいました(>_<)。。。

ライフサロン札幌琴似店 7周年感謝祭、お越しいただいたお客様、お買い上げくださったお客様、ライフサロン札幌琴似店様、ありがとうございましたm(__)m




次のイベントのお知らせでございます。

手作り市場 vol.
12月10日(木) 10:00〜14:00
札幌市手稲区曙4条1丁目6−10
やわらぎ斎場手稲



モコモコもふもふな冬小物用意していきます。
プチプライスのセットも(´▽`*)

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




 
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
イベント参加します。

明日イベントに参加させていただきます。
ライフサロン札幌琴似店 7周年感謝祭 
店舗前・店舗内にて開催です。
感謝祭は21日(土)・22日(日) 11:00〜16:00まで
札幌市西区琴似2条3丁目1−3 テーオービル1F...
011-614-1105

*海音*は21日(土)のみ参加となります。
あったか冬モードのカラフル小物持って行きます*
明日は寒い1日との事、雪も降るとかっ(*_*)
遊びに来られる方はどうぞ暖かくしてお越しくださいね(´▽`*)


| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/33PAGES | >>