<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ありがとうございましたm(__*)m

どんどんテイネで冬じたく

終了いたしました。

お天気が悪い中でしたのに沢山のお客様にお越しいただきましたm(__)m
*海音*の作品をお買い上げいただきましてありがとうございますm(__*)m
そしていつもいつも楽しみにしてきてくれるお友達!!!!ありがとう〜!!!!m(__*)m
差し入れも美味しく頂きました*ご馳走様でした(´▽`*)
嬉しい出会いもありました*
出会いに感謝です*
主催者様 にじいろnetworkの皆様、会場staff様お世話になりましたm(__)m
いつもありがとうございますm(__*)m
今回の*海音*ブースは
Sugimura Naomiさんと最近使っている什器を使わせてもらいました。
タイトルの冬じたくをイメージして・・のつもりがキラキラ✨そしてクリスマスっぽかったような。
あ、そんなクリスマスっぽくない?!
ホントはライトとかほんわりつけたりしたかったんだけど・・
はい、いつもの事ですが準備不足です(>_<)。。
今回のブース
イヤリング新作*
そしてとてもとても人気があったflower柄の織り生地のがまこ*
この生地での同じがまこのオーダーがイベントで4個入りました。感謝ですm(__)m
この織り生地、抜群にカワイイですよね(´▽`*)!
私も今一番お気に入りの生地です(´▽`*)
質感も織り生地なのでそこがまた良いのです!
オーダーは基本受付しておりませんが出来る範囲でお受けしております。
イベント等を優先している為、オーダーの方にはお待ちいただいておりますm(__)m
前に受けているオーダーから順に制作しております。
どうぞよろしくお願いいたします*
今回も皆様に感謝*
本当にありがとうございましたm(__*)m
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://umioto-mio.jugem.jp/trackback/330