<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
どんどんテイネ出展します

すみませんm(__)m。。

またまたブログ放置。。

 

前回のイベント終了したのにお礼のブログも書かず。。

ごめんなさいm(__)m。。

 

その後、イベントも出させていただいたりしてるのですがFBの告知だけでブログがおろそかに・・

FBではちょこちょこと作品upや告知しております。

お知りになりたい方いらっしゃいましたらブログにあるメールにご連絡いただけたら*と思います。

よろしくお願いいたします。

 

さて次のイベントです。

 

どんどんテイネで冬じたく

2016.11.22(火)10:00〜14:00

やわらぎ斎場手稲 手稲区曙4条1丁目6−10

 

こちらに参加させていただきます。

ハンドメイド品販売・ボディケア施術体験・セラピー、セッション体験・こだわりのおいしいものetc
沢山の出展です*
詳しくはこちらでご覧ください*

 

https://www.facebook.com/events/321991281494004/

 

*海音*は冬小物沢山で参加します。

happysetも数量限定で用意しました。

今回はhappyset・冬小物とワンコインのお得なものを!と思っております。

冬生地でのがま口・ポーチ・小物等も連れて行きます。

ハギレセットもありま〜す*

 

お会いできるの楽しみにお待ちしております(´▽`*)♪

| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://umioto-mio.jugem.jp/trackback/329