<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
てづくり市場 Vol.晶了いたしました〜

てづくり市場 Vol.晶了いたしました〜
こちらの画像はこむぎさんから©させていただきました。



スマホポーチ* がまこ* thankyou soldout!


thankyou!
チロルチョコのクリスマスバージョン! 6種類もの味♪パッケージもカワイイ!
それから大和さんのパン!
どちらも差し入れでいただきました(*^_^*)
美味しく頂きました〜 ありがとうございますm(__*)m


沢山の方に来ていただきました!

スタートからとっても嬉しい出来事があり!
FBを見て飛んできてくれて*胸がいっぱいになったと同時にせっかく足を運んでくれてるのにいつもブースを満載に出来ずで後悔ばかり。。。

一見満載に見えますが会議テーブルをお隣さんとシェア*(*海音*は向かって右側・ピカピカ布をアクセントにしてちょっぴりクリスマスっぽくしてみたけどそうでもなかったかな(´▽`*))でした。
作品少な・・・テーブル1本ならどんなんだったかな、ブース(;'∀')。。。
毎回の反省です。。。

お隣さんはcielさん* ちょっとお留守番をお願いして買い物させてもらったりとお世話になりました。ありがとうございましたm(__*)m

お友達もたくさん来てくれ、
お買い上げいただいたり差し入れもいただいたり、
自分もお気に入りのイヤリング買ったりと、楽しい時間でした(*^_^*)

沢山の嬉しい言葉をもらって
皆様に元気・やる気をいただいてます!!
ひとつひとつ想い、またガンバッテ縫いますね(´▽`*)!! 
皆様に感謝です*本当にありがとうございましたm(__*)m

| イベント | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
海音さん*イベントお疲れちゃんでした!
ブースかわいいっ(*^▽^*)
今回も無事楽しく終わったようで♪嬉しい報告、こちらもニヤニヤ幸せ気分になっちゃいました(*´ω`*)

そんな海音さんに〜
来週あたり〜
『今年もイベント出店の手続きやサポート沢山アリガトウ』のキモチを込めて、naomiサンタからクリスマスプレゼントが届くよ〜♪♪

おたのしみに〜♪*

| naomi | 2015/12/12 8:49 PM |
naomiしゃ〜んヽ(^o^)丿
naomiサンタさんからクリスマスプレゼント届いた〜っ(*´▽`*)!!!!
もう〜ねっ!感激!!!!
なんて嬉しいサプライズなプレゼント!
私が欲しがってたのが入ってる、入ってた(≧▽≦)♪♪
そして大きなバッグ!
私好みのパッチワークでのバッグ!
冬に大活躍させるね(^_-)-☆
ありがとう〜、ありがとう〜m(__*)m

なんもなんもこちらこそ沢山お世話になって・・
私なんてドジやらかしたり、忘れ物したり、あんな事やこんな事や〜(;´∀`)
全て笑ってごまかしてしまってるけど(;'∀')
本当にnaomiさんには感謝してます*


***
いつもだけど
イベントにピンでの出店でも二人で準備した布とか什器とか借りて行かせてもらってます。
お蔭様でカラフルブースで展開させてもらってます(´▽`*)

ホント、本当私こそお世話になってるんだよ〜!
本当にありがとぉ(´▽`*)&#128155;


| *海音* | 2015/12/16 6:38 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://umioto-mio.jugem.jp/trackback/316