<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
HTBイチオシまつり ありがとうございましたm(__*)m
HTBイチオシまつりwithママズパーティー終了いたしました!!
沢山のお客様にお越しいただきましたm(__*)m
お越しいただいたお客さま、お買い上げいただきましたお客さま、イチオシstaffさま、クルールstaffさま、出店者さま、関わった全ての方にお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__*)m

初日は雨、風強い中のスタートとなりましたが(;´∀`)3日間楽しく過ごさせてもらいました(´▽`*)

3日間の来場数が50820人との事!
人・ひと・ヒト!
私達は外ブース!
皆美味しそうなの食べておりました。
ブースをあまり離れられないのでお願いっ!と頼んでラーメンを買ってきてもらったり、美味しそうなご当地グルメを一口、二口ともらってご馳走になりました。美味しかったです!ありがとうございましたm(__*)m

そうして過ごした3日間はあっという間に過ぎていきました*

ブルーのTシャツを着た沢山のスタッフさん達*
皆の力が合わさってひとつの大きなイベントが開催され、沢山のお客様が来場してくださり、改めてスゴイなぁと実感致しました*
T晃果もあるんでしょうね(´▽`*)
録画してイチオシ見ましたが美味しそうなフード沢山、楽しそうな企画沢山でした〜(´▽`*)♪

T垢任魯屐璽垢紹介され、sugimura naomiさんのクマさんキーホルダーがピックアップされて紹介されていました♪

sugimura naomiさんのくまさんキーホルダー soldout


*海音* 移動ポケット soldout





みれい菓 札幌カタラーナ めっちゃ美味しかった!!



本当にありがとうございましたm(__*)m






 
| - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
海音さーん
お疲れさまでした!
疲れはすっかりとれたかな?
天候は酷かったけど(笑)、すっごく楽しかったね(*^^*)
あんな素敵なイベントに誘ってくれてありがとうございます♪m(__*)m

いつもと全く違う客層やニーズの中で売れたのは嬉しいね(*^^*)
ハンドメイドイベントじゃないからこその新しい刺激と経験が本当に勉強になりました!
何よりこの企画をやり遂げようとする各スタッフさんの熱意やヤル気、緊張感、心遣い、ほんとに参加していて気持ちいいイベントだったね(*^^*)
課題も沢山見つかりました!また自身もしっかりパワーアップして参加できたらいいな*

忘れられないのは2日目の……珍事件。
あ、今笑ったしょ?笑

いやいや、それだけ大きな規模のイベントだったということですな!笑

あらゆるドキドキと刺激が詰まった3日間、本当に楽しかったです、ありがとう(*^^*)
仲間の協力あって美味しいものも食べることができて幸せだったね!
カタラーナも!最高!

またまたお天気崩れる日々だね〜(>_<;)

風邪ナド気をつけて*
次に向かってあの完売人気アイテム量産してね〜♪(-^〇^-)/

| naomi | 2015/09/10 2:18 PM |
naomiさん〜コメントの返事遅くなってしまい、ごめんなさい(;'∀')。。。

3日間の大きなイベント、こちらに参加させてもらえた事、本当自身の為になったね!

色んな事も起きました〜!
はい、ニヤッとしましたよ〜2日目の事件!!
人も様々、色んな人がいた〜! 
それも含めて楽しかったね(笑)

また10月にイベント続くね!
またよろしくです(´▽`*)!
| *海音* | 2015/09/16 9:04 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://umioto-mio.jugem.jp/trackback/307