<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
rucni.vol4ありがとうございましたm(__*)m
お礼が遅くなりました(>_<)
rucni、暑い中、お越しいただきお買い上げくださいましたお客様、皆様ありがとうございましたm(__*)m
お友達も遊びに来てくれて差し入れも沢山いただきました(*^_^*)
主催者様、参加の出店者様、皆様お世話になりましたm(__)m
本当にホントウにありがとうございましたm(__*)m

今回からブースをガラリとイメージチェンジ。
naomiさんのレイアウトで作品が生き生き*ステキブース完成でした(´▽`*)!!

Sugimura Naomiさんのぬいぐるみズラリ大集合〜♪
色んな表情の子達がいました〜(´▽`*)

Naomiさんのぬいぐるみ*
この2人メンコカッタ〜 soldout


sugimura naomiさんのベル付きぬいぐるみ soldout 
*海音* がまこ soldout


*海音* プラフレームのがまこ 初めまして*



お客様からの「ダイスキ!」の一言でとてつもない元気をいただいておりますm(__*)m
感謝、感謝でありますm(__*)m
元気チャージ完了でまたのイベントに向けて頑張ります!!

ん?
チャージ?
ん?
イベントの帰りに車のバッテリーあがりましたけどナニカ?(笑)
ん?
イベント初日の搬入時に5分で駐禁切られましたけどナニカ?(笑)
車の祟りだね。。。

でも元気です(´▽`*)
皆に助けられて元気もらえてまっす(´▽`*)!!

ありがとうございましたm(__*)m

 
| イベント | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
祟り!オチで書くんかいッ!笑

改めまして、今回もイロイロありがとう&お疲れさまでしたm(__*)m
初日の汗だくは酷かったけど、楽しい二日間♪
駆けつけてくれたPERCHメンバー様・常連様にも感謝です*
新ブースの反応も良くて、嬉しいね〜(*^^*)
プラがまこ可愛かった〜*

いや、ほんとに最後の最後でバッテリー…アレは奇跡過ぎる(゜▽゜;)笑
しかし海音サンの旦那様の対応に優しさ&愛情感じました(*´▽`*)ノ

ほ〜んと、イロイロあったけど、それすら楽しかった♪(前向きーー!!!笑)

おいしいもの沢山沢山ありがとうですm(__*)m
二人でムシャムシャいただいてます(*‐ц‐*)笑

よしっまだまだイベント続くよー!
がんばろー!♪♪
\(-^〇^-)/

| naomi | 2015/08/22 11:13 PM |
naomiさん〜お疲れ様でした〜&ありがとぉ(´▽`*)でした!!

車。。あまりのどんよりスタートにガックリきてたでしょ。
そして最後の〆でしょ。。
明るく書いてしまってごめんなさいm(__)m
大変な思いさせちゃったのにね(>_<)。。。

でもでも・・
ホント、皆さまのお蔭で楽しい2日間(´▽`*)♪

車の件ではnaomiさんとnaomiさんの旦那さまにホンット迷惑かけちゃったよね(;_;)/~~~
naomiさんの旦那さまの行動の早さに感動*優しさに感激でした〜(´▽`*)!!
旦那さま褒めあっこ(´▽`*)

本当に助かりましたm(__)mありがとうですm(__*)m!!

9月、10月とイベントあるね!
モリモリ作ろ〜!イェイ(´▽`*)
| *海音* | 2015/08/23 2:09 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://umioto-mio.jugem.jp/trackback/305