<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
rucni vol.4明日から2日間です。
rucni vol.4
明日と明後日の2日間です。



*海音*作品

ちょっぴりケバイ?スマホポーチ
最近こんな毒々しいのもスキだったり♪


コースター2枚setとおやつマット
プチプライス品♪
このプチプラ企画はすべてSugimura Naomiさんの案です*
コップやストロー、スプーンもnaomiさんがみつけてくれたよ〜可愛いよね*


明日、明後日のブースは今までとガラリと変わります。
っと、ぶっつけ本番でのブース作りとなるので(シュミレーションもしていないという。。)
どんな風になるかは私達も楽しみであります♪ドキドキ(≧▽≦)!
明日、明後日とお時間の合います方、よかったら遊びに来てください(´▽`*)
naomiさんとお待ちしております♪

 
| イベント | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
先日はお疲れ様でしたー
暑かったですが楽しかったですね♪
またお会いしましたら、
宜しくお願い致します\(^▽^*)/
| 卯月 | 2015/08/20 9:19 PM |
卯月さん(´▽`*) rucni暑い中、お疲れ様でした〜(´▽`*) 甘いものいつもご馳走様です(*^_^*) またお会いできるの楽しみにしていまぁす(^^♪
| *海音* | 2015/08/22 4:52 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://umioto-mio.jugem.jp/trackback/304