<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
しまくま堂さんへ*
先日naomiさんと しまくま堂さん へ行ってきました*
イベント等では拝見していたしまくま堂さん*
実店舗はそれはそれはもう!!!!!
ここは外国?
そう、異国に降り立った〜(´▽`*)
雪が降った日で外にはクリスマスツリーもあり、もうもうそれはそれは(´▽`*)

しまくま堂さんに会えてニッコリ*
初めまして*のネコのしまとくまにニンマリ*
お店の外観で感動〜!!!!




お店の中へ進むたびにドキドキ、ワクワク♪
もぉねったっくさんかわいいのみつけたよ*
表情のたまらない子達がいっぱいいたし(´▽`*)
クスクスっとなるお品も(´▽`*)



ずーっとずーっといたい、また行きたいと思えるお店*
大好きなお店がひとつ増えました♪
また行きたいな*



しまくま堂さんのブログもとってもステキです。
http://cimacumadou.blog.fc2.com/




東欧はじめ国内外のヴィンテージ&セレクト雑貨
蚤の市みたいな雑貨店 
しまくま堂
http://www.cimacuma.com/

OPEN FRI / SAT / SUN

 11:00〜19:00

Misumai 1-2-5-21,  Minami-ku, Sapporo,Hokkaido

駐車場あり  

交通:じょうてつバス  

札幌駅直行・真駒内駅乗換の2種類  

東簾舞」石山通バス停 

旧簾舞通行屋前」旧道バス停

  


 
| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://umioto-mio.jugem.jp/trackback/282