<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
BAR樂禅堂vol,7


先日BAR樂禅堂vol,7へ行ってきました♪

カラダにいいおつまみとお酒
「お酒もたまにはいいでしょう〜酒は百薬の長〜」と題してた通り!
次の日の私のカラダに変化ありました〜
いつも飲むと調子の悪い日はその日から頭痛、飲み過ぎると(大抵飲み過ぎ)次の日は二日酔い確定。。なのですが次の日はケロっと(*^_^*)
これには自分も驚きでした!

薬膳カレー(小麦粉・水不使用)を飲む前に食べるのがお勧め←二日酔い防止とあり、飲みながらだけど食べたからかな〜
カラダに効いたよ!薬膳料理!

小樽ビールもサングリアも美味しくって美味しくって♪
元気に2次会も行きましたとさ♪

鍼灸cafe 樂禅堂 Rakuzen-do Acupuncture&Cafe 
〒006-0819 北海道札幌市前田9条10丁目3-6


 
| おでかけ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ムハッ!
おいしそ〜(*^ε^*)
同じ日に飲んでたけど、私は白木屋( ̄▽ ̄*)笑
久々の外飲みでとっても楽しい&美味しい時間だったけど、若々しいメニューを食べ過ぎて次の日もたれましたとサ|(*▽*)|
毎日の元気の為に、飲み方も年齢に合わせて変えていくの大事ですね(-^〇^-)v
薬膳、いいな(*^ω^*)
| naomi | 2014/06/20 3:49 PM |
おっ!naomiさんは白木屋で若々しいメニュー(笑)だったのね〜(*^_^*)
2次会は近辺にいたけど会わなかったね(笑)

ホントそうかも!年齢に合わせてね(^_-)-☆
私は普段が割と暴飲暴食なカンジだから次の日に驚くほど違いがわかった☆
薬膳料理美味しかったから今度一緒に行きましょぉ〜♪
| *海音* | 2014/06/20 4:33 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://umioto-mio.jugem.jp/trackback/261