<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
チカホとカナリヤとご飯*

一昨日、naomiさんと一日オデカケ*

チカホで行われていたツキイチ・チカイチとhand to heart vol.7を見てから
カナリヤに行き、カワイイ布を発見!が、しかしお値段がカワイクナイではありませんかorz
naomiさんと相談して半額の半額の布を半分こして買いました。
1人では買えなかったであろう生地*半分こっていいね〜(^^♪
同じ布だから一緒には使えないねーではなく、逆転の発想でこうしてみよう〜!な考えでダブってる布があっても大丈夫、ダイジョブ(^^♪
ミシン糸はお互いの選んだ色合いが違って楽しかったり♪

そんなこんなしながら15時にお腹減った〜!で美味しいハンバーグを食べながらのお話*
沢山話して笑って*
わ、もう18時!帰ろう〜な時間。
あれ〜、ご飯の写真撮らなかったね(笑)、イベントの話そんなしてないよね(笑)
そしてbyebye*

楽しい時間はあっというま〜♪
会うといつも元気とやる気をもらえる!!
充電満タンだど〜!

今日の戦利品*




| おでかけ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
わー♪オデカケのこと*書いてくれてうれし〜(*^〇^*)
すっごく楽しかったです(*´艸`)ほんと、私何しに来たの…ってくらい、純粋に楽しんでしまいました(笑)。反省(笑)。帰りに海音さんのノートを見てハッとした…(笑)次こそ、ノート持って行きます…!キリッ(`´)
日頃の心のオツカレが飛んでいきました。そして、二人揃っての田舎者っぷり。優しいオジサンの『迷うも何も、曲がる道は一本しかねーから!』にも笑った〜。やっぱり海音さんとのくだけた空気、最高ー(><)
二人とも初オデカケとは思えないほど自然体で…特にカナリヤのナチュラルな別行動(笑)!
チカホのイベントをブラブラ…も楽しかったな〜(*^o^*)戦利品!やっぱり、巻いちゃいます…?(笑)
元気なパワーをありがとうです!またワハワハしましょうね〜☆
私も、そろそろ制作頑張ろ…( ̄▽ ̄*)♪
| naomi | 2014/02/27 10:11 PM |
私も楽しくて^^ノートを使っての打合せ(笑)は次でいいかなって^^

そうだ!初おでかけだった〜(^^♪
一緒の買い物とか普通は一緒に回るのか!?(笑)
ん〜気を遣っているようで遣ってなかったねぃ(笑)
あのおじちゃん^^親切だったし、うん、うん笑えた(´艸`*)

戦利品はやはり巻くしかない!だってmico*が「カワイイ〜まふりゃ〜*」って言ったし(笑)

へへへ、また笑いにどこかへgo!しましょぉ!
笑い大事ヽ(^o^)丿
| *海音* | 2014/02/28 9:39 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://umioto-mio.jugem.jp/trackback/249