<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
日食
 皆さんは見ましたか?

丁度朝の準備の時間帯でしたが
ちょこちょこ外へ行ってはshinちゃんとmico*と見ました。

18年後は金環日食
 見てみたいですね〜
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
あっという間
 毎日があっという間に過ぎていきますーっ
いつもそう思うのだけどここんとこ1日・1週間があっというまに過ぎていきます。

ブログ更新もまた滞ってしまった。。

ひな祭りも終わり(写真は妹にお願いしたので画像なしです)
このお雛様 を飾って昨年と同じメンバーで我が家でお祝い*
今年はまゆら*が初節句



お出かけでは
CHECK&STRIPEさんの大丸での催事
ナチュラルな神戸の暮らしへ行ってきました♪
人気のshopさんでOPEN前から並んでいました。

そこでカワイイ布に出逢えました*
rolloさんの布*


帰ってきてマジマジと見ていたらもっと買えばよかったなぁ・・と思ってしまった。。
最近布を買うのを控えていたから我慢したんだけどっ可愛すぎたーー

また札幌に来て欲しいなぁ*
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
甥っ子も誕生*
 かわいいなぁ*
遠いからすぐは会いに行けないけどG.W.には会いに行くぞぉ!
産まれたばかりのsohshiにはおくるみ
お姉ちゃんのyuuにはネックウォーマー


| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
本命はいないらしい〜
 大好きな人たちへの友チョコ*

mico*が頑張ってチョコペンでお絵かき*


| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
まゆら*
 姪っ子誕生♪

いや〜伯母バカだけど・・
か〜わ〜い〜*

ふにゃぁ〜*

                         


まゆら*におくるみを作ったよ

このフリース
今イチバンのお気に入りの生地*

 
| ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0)
なでしこ
 スゴイなぁ*
TVで見ているのにドキドキもして鳥肌が立って目が離せなかった試合!

mico*がニュースを見てなでしこJAPANに入りたい!っと

最近shinちゃんとフットサル行ったりしてるし、男の子のお友達とのサッカーもスゴク楽しそうでサッカーチームに入りたいと言い出してたところのなでしこ効果

自分の好き*を見つけて欲しいな*

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
わーっ><。。
 更新怠り、1ヶ月以上もたってしまった。。
なのに遊びにきてくださってる方々ごめんなさいです><。。

後程upします!
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
皆既月食
 mico*と外に出て見た
空気が澄んでて気持ちがよかった

mico*は大喜び♪
外にいる間にshinちゃんも帰ってきて3人一緒に見たお月様*

皆既月食が見られるのはまた来年
楽しみだなぁ♪
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
うさぎ♪うさぎ♪
 昨日はまんまるなお月さまが見えましたね*
たまに雲に見え隠れするお月さまをmicoと眺め・・
shinちゃんが帰ってきてはまた外に出て月を見て・・
母にお月見っぽいカワイイお花(ほおずきやすすきが入っていて可愛かった*)を届けに行ったときも月を見て・・
聞いたお話では今日が満月なんだそうですね*
今日も見えるかな*まん丸な月*
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
あっというま
 micoの夏休みが始まってからあっというまに10日が過ぎた〜
こんなカンジで今年の夏休みもあっというまに終わってしまうんだろうなぁ
micoが「えーーもう夏休み終わりーっ?!」って思ってくれるように楽しいこといっぱいしよ

ブログの更新も全然してなく・・
HANDMADEお友達のイベントをご紹介!と思っていたのに><。。


あっというまに8月
今年の夏は暑かったり雨が多かったりだけど
                          大好きな夏*満喫*




| ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>