<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ハコイリアリクイ 副資材市

ハコイリアリクイさんの副資材市

今日から始まっています!

 

布ハギレセットや毛糸他沢山〜、ハコイリアリクイさんのブログにて告知されています。

 

ハコイリアリクイさんのブログはこちら→ 

 

うぅっ・・行きたい・・でも・・

次に開催されるイギリス展の作品制作しなきゃ!

なのでその時に楽しみまぁす♪

ホントは今日行きたい・・

きっとお宝があるはず!!

 

皆様も行って見てください〜(´▽`*)

私もwool・knit・kottonのハギレセット出しました〜!

今現在使っているwoolも入れております。
お買い得のお値段ですよ〜。
是非ゼヒ*
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
ありがとうございましたm(__*)m

どんどんテイネで冬じたく

終了いたしました。

お天気が悪い中でしたのに沢山のお客様にお越しいただきましたm(__)m
*海音*の作品をお買い上げいただきましてありがとうございますm(__*)m
そしていつもいつも楽しみにしてきてくれるお友達!!!!ありがとう〜!!!!m(__*)m
差し入れも美味しく頂きました*ご馳走様でした(´▽`*)
嬉しい出会いもありました*
出会いに感謝です*
主催者様 にじいろnetworkの皆様、会場staff様お世話になりましたm(__)m
いつもありがとうございますm(__*)m
今回の*海音*ブースは
Sugimura Naomiさんと最近使っている什器を使わせてもらいました。
タイトルの冬じたくをイメージして・・のつもりがキラキラ✨そしてクリスマスっぽかったような。
あ、そんなクリスマスっぽくない?!
ホントはライトとかほんわりつけたりしたかったんだけど・・
はい、いつもの事ですが準備不足です(>_<)。。
今回のブース
イヤリング新作*
そしてとてもとても人気があったflower柄の織り生地のがまこ*
この生地での同じがまこのオーダーがイベントで4個入りました。感謝ですm(__)m
この織り生地、抜群にカワイイですよね(´▽`*)!
私も今一番お気に入りの生地です(´▽`*)
質感も織り生地なのでそこがまた良いのです!
オーダーは基本受付しておりませんが出来る範囲でお受けしております。
イベント等を優先している為、オーダーの方にはお待ちいただいておりますm(__)m
前に受けているオーダーから順に制作しております。
どうぞよろしくお願いいたします*
今回も皆様に感謝*
本当にありがとうございましたm(__*)m
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
どんどんテイネ出展します

すみませんm(__)m。。

またまたブログ放置。。

 

前回のイベント終了したのにお礼のブログも書かず。。

ごめんなさいm(__)m。。

 

その後、イベントも出させていただいたりしてるのですがFBの告知だけでブログがおろそかに・・

FBではちょこちょこと作品upや告知しております。

お知りになりたい方いらっしゃいましたらブログにあるメールにご連絡いただけたら*と思います。

よろしくお願いいたします。

 

さて次のイベントです。

 

どんどんテイネで冬じたく

2016.11.22(火)10:00〜14:00

やわらぎ斎場手稲 手稲区曙4条1丁目6−10

 

こちらに参加させていただきます。

ハンドメイド品販売・ボディケア施術体験・セラピー、セッション体験・こだわりのおいしいものetc
沢山の出展です*
詳しくはこちらでご覧ください*

 

https://www.facebook.com/events/321991281494004/

 

*海音*は冬小物沢山で参加します。

happysetも数量限定で用意しました。

今回はhappyset・冬小物とワンコインのお得なものを!と思っております。

冬生地でのがま口・ポーチ・小物等も連れて行きます。

ハギレセットもありま〜す*

 

お会いできるの楽しみにお待ちしております(´▽`*)♪

| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
手作りフェスティバル

きたえーるで10月7日。8日と開催の手作りフェスティバルにSugimura Naomiさんと*海音*で参加致します!

 

手作りフェスティバル

10月7日(金)(10:00〜17:00)・8日(土)(10:00〜16:00)

北海道立総合体育センター(愛称:北海きたえ〜る)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目

 

詳しくはコチラ→ 

会場の様子で昨年の様子が見れます。

沢山の手芸関係の企業様や作家が参加のイベントのようです。

7日は北翔大学さん、文化服装専門学校さん、ドレメさんのファッションショーもあるとの事!

楽しみです♪

 

Sugimura Naomiさんはミニバックやアクセの新作を持って!

*海音*はがまぐちとスマホポーチの新作を持って!

秋冬モードのカラフルブース展開です。

会場でお待ちしております(*^_^*)!

よかったら遊びに来てみてくださいね*

 

 

| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
ありがとうございましたm(__*)m

ご無沙汰しておりました。。

 

FBではちょこちょこと近況をお知らせしたりしてましたがブログ放置ですみませんm(__)m。。。

 

先日、鉄工団地自動車学園のイベントに参加させていただき、沢山のお客様にお会いすることができました。

お買い上げいただきましてありがとうございましたm(__)m

また昨年も来ていただき、お声をかけてくださったり、また来年も!など嬉しいお言葉もいただいたりと!

頑張らねばならないな!という気持ちいっぱいで帰ってきました!

そしてブログも更新しないと!と思った次第です。

簡潔な拙いブログではありますが見てくださると幸いです(*^_^*)

 

先日のてっこマルシェフェスタのブースの様子

 

白バイのお姉さん!めっちゃかっこいい!

 

お友達のてっちゃん!めっちゃかっこいい!

 

関わりました全ての方にお礼申し上げます!

ありがとうございましたm(__)m

| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
次は明後日森フェスです。

お礼が遅くなりましたm(__)m
先日イベント、どんどんテイネ終了しました。
暑い中、お越しいただいたお客様、友人、主催者様、出店者様、関わっていた皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__*)m
暖かい気持ちがいっぱい詰まったイベントに参加できたこと嬉しく思います*
本当にありがとうございましたm(__*)m

 

*海音*ブースの様子

 

 

次にご縁をいただき、参加させていただきますのは明後日のイベント

 

 たきの森フェス〜2016summer〜

開催日:7月17日(日)

時間:10:00〜16:00

場所:滝野の森ゾーン東エリア

 

音楽やパフォーマンスステージ(キッズダンス・ヨガ等)があったり、雑貨販売、ワークショップ、カフェ等色々並びます。

詳しくはコチラをチェックしてみてくださいね→ たきの森フェス

 

私自身もスゴク楽しみにしております♪

自然がいっぱいの森の中*満喫してきます!

ご興味のある方は森を探検♪遊びに来てくださいね(´▽`*)♪

 

 


 

 

 

 

 

| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
どんどんテイネ参加します

 

 

こちらのイベントに*海音*参加させていただきます。楽しいこと沢山のイベントとなりそうです。

私も楽しみたいと思います(´▽`*)♪

 

 

*海音*は、がまこやスマホポーチ、kidsの品等カラフルブース展開します。

 

 

写真は先日してもらったジェルネイル*

プレゼントしてもらったイヤリングも一緒に〜(´▽`*)♪お気に入りとなりました〜(*^_^*)

 

どんどんテイネではエステをしてもらってきれいになったお顔やネイルでお待ちしております(笑)〜(´▽`*)♪

あ*ちゃ〜んと作品も作ってます、えへへ(´▽`*)

 

 

| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
rucni vol.6 明日から2日間です
rucni vol.6
〜zakka&handmade〜

6/6(mon) & 7(tue)
11:00~19:00
地下歩行空間 北3条広場(西)



追加で作りました*
お揃いでつけれるブレスレットとピアスなんぞを作ってみました♪
バラバラ、別々に売り出します。


それから自分用♪


台紙作るの楽しい♪


でもまだ終わんないぞ〜(;´∀`)
イベントは明日からだぞ〜(;'∀')
いつもギリギリです(;一_一)

2日間頑張りますっ!!

 
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
rucni vol.6 参加します*

 
rucni vol.6
〜zakka&handmade〜

6/6(mon) & 7(tue)
11:00~19:00
地下歩行空間 北3条広場(西)

〜参加者名簿〜
*** shops ***

■ atelier〜na*tan〜
■ OWN WAY CAFE
■ comodo
■ zakka shop * misc.
■ 雑貨屋孵
■ vaasa
■ ハコイリアリクイ
■ hibinoiro-ヒビノイロ-
■ vivre sa vie + mi-yyu
■ rire
■ ROSE IN ROSE
■ kenon <6日のみ>

*** artists ***

<両日参加>
■ Evaぼたんねこ&プレジャーアーツ
■ 企画EMU-エム-
■ Glassぶどうの実
■ cotorebi
■ coremo
■ さとうゆうき
■ SugimuraNaomi&*海音*
■ strawberry*rose
■ 軟石や
■ Hanayuki
■ HappySource
■ honobono*〜kumi
■ 羊毛フェルト*ほわほわ〜
■ RoseCloud&Swing a tail
□ SERENO
□ NEI

<6日のみ>
■ atelier corrina
■ ・・・with fablic
■ sayahana
■ 想々雪花
■ TSUBUAN STAMP&Shiratama
■ T's Factory
■ まじかるいちご&*ぷちみかん*
■ mintrose
■ LaBonbonniere
■ LOvebit*ハンドメイド

<7日のみ>
■ アワガニ・M
■ 恵美留
■ Sonaria〜ソナリア〜
■ DEAR HEART
■ Handmade Chiaki&☆yooou☆
■ Radiant
■ LilaKotPet
□ HaRuito(はるいと)
□ R.NAKAI
□ Clover Market
□ *snowdrop*

6日、7日と両日、sugimura Naomiさんと参加させていただきます。

この度からSugimura Naomiさんと*海音*ともにアクセサリーを展開しております!!
Naomiさんは今年から一新!ガーリーテイストな作品を展開!
チープなキュートガーリー*大人ガーリー*レトロガーリー*とガーリー満載です!!
新しい色のNaomiさんの作品ゼヒご覧になってくださいね〜(*^_^*)♪
こちらで一部ご紹介チラッとね(^_-)-☆

大人かわいいの沢山(´▽`*)♪
私もとっても楽しみにしています♪


お次は*海音*のアクセサリー
夏を意識しました〜
なんとなく*海音*という名前からも連想するようなのを意識してのチープなアクセ*
一部紹介!


最近アクセサリーに目覚めた私(今頃かーい)
イヤリングとかつけたことなかったんだけど最近オデカケにはイヤリング〜(´▽`*)
naomiさんもいつもカワイイアクセをつけててね♪
そこでお互いアクセサリー展開なわけです♪

大人カワイイガーリーなアクセを身につけたNaomiさんと
ちょっと失敗したチビバングな髪の*海音*にどうぞ会いに来てくださいませm(__*)m
お待ちしておりまぁす(´▽`*)♪
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
■ petit rucni (プチルクニー) ■
ご無沙汰しております。

ギリギリの告知で申し訳ございませんm(__)m。。。

イベントのお知らせです。

以下、ハコイリアリクイさんのブログより©させていただきました。


■ petit rucni (プチルクニー) ■

2016. 5 / 9 (mon) 〜 5 / 13 (fri)

札幌地下歩行空間 憩いの空間(西側)

11:00くらい 〜 19:00くらいマデ


《参加者》 (順不同・敬称略)

●5日間全部参加のショップ
・rire
・ROSE IN ROSE
・trois+5
・ハコイリアリクイ

●期間限定参加のショップ
・しまくま堂 (9・10日)
・vivre sa vie + mi−yyu (9・10・11日)

●期間限定参加の作家さん
・shabby−F (9・10日)
・アワガニ・M (10・13日)
・*snowdrop* (10日)
・sugimuranaomi&*海音* (11日)
・strawberry rose (11・12・13日)
・アトリエズーヤン (12日)
・petit bonheur&sachiko (12日)
・Muu−Chaa陶房 (12・13日)
・three snow (13日)

詳しくはハコイリアリクイさんのブログでどうぞ→ ☆ポチッ

sugimura naomi&*海音* (11日)は11日のみの参加となります。
sugimura naomiさんは今回のイベント全て新作!
ガーリーな新作ズラリですよ〜♪

ゼヒ遊びに来てくださいませ(*^_^*)



 
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/17PAGES | >>