<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
みつけた*
すーっごくかわいいの*

連れて帰ってきちゃいました*

Naomiさんのへび*


私の写し方では良さが伝わらないかも・・だけど実物はとーってもカワイイです♪

Naomiさんのくまちゃん達もお店にいますよぉ*







今日はPERCHさんに納品に行ってきます♪

************************
 Hand made zakka PERCH
札幌市手稲区星置3条5丁目9−5
tel 011-695-6422
AM11:00~PM6:00
close wed.thu
************************

| かわいいの | comments(0) | trackbacks(0)
naoちゃん*ありがとぉ*
 n*handmadeのnaoちゃんからmicoにプレゼントが
micoの一瞬にしてパーッと明るくなった顔カメラに収めたかったなぁ

とーっても*とっても喜んで*

おうちキーケースにはMのイニシャルモチーフがありがとう
手触りの気持ちいい優しい素材
ちいちゃなおうち*
これまたホントにカワイイ
みてみて〜

naoちゃんのおうちキーケース
鉛筆のキャップもとっても気にいった様
お願いしていた赤い屋根のおうちキーケースは
「ペンダントでオデカケにしてもいいね」とmico*

naoちゃん、ほんとに*ホントありがとぉ*
大事に*フル活用で使わさせてもらうね〜
| かわいいの | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |