<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
本日YOGA for mama
 今日です〜

体験におでかけしてみませんか♪

| いろんなこと | comments(0) | trackbacks(0)
YOGA for mama
 

妹が活動するヨガサークル 無料体験のお知らせです。

なにかご質問等ありましたら
上記のメール・telまたは*海音*ブログのコメント欄でもご連絡くださいね^^(コメント欄は承認制なので非コメになります。)

私も体験に参加します♪
興味のある方は1度ぜひお試しに〜*



| いろんなこと | comments(0) | trackbacks(0)
はっぴぃ*くりすます*
 
我が家のパーティーは今年は実家へ♪
写真1枚も撮らなかったよぉ
ご馳走を目の前にするとすぐ食べたい(飲みたい)らしく写真は忘れてる。。
楽しい美味しいクリスマス♪

次の日、mico*はお友達と我が家でクリスマス会
おやつだらけのクリスマス会開催!


お友達のママの手作りお菓子♪

プレゼント交換楽しそうだったな♪

また来年もできたらいいね^^♪

*********************************************************

私にも(我が家にかな^^;)嬉しいプレゼントが〜

Yちゃん♪シュトーレンめちゃめちゃ美味しかったよ^^
クレモンティーヌ聞いてまったり過ごすね^^ ありがとぉ*

Tちゃん♪バンビのコースター!!大好きなバンビで感激*
クリスマスなマーブルチョコもありがとぉ*

Nちゃん♪とってもいい香りのサシェ* 何度もクンクン匂いをかいでるよ^^
お気に入りな場所どこに置こう、入れようかな〜 ありがとぉ*

********************************************************

mico*へのプレゼント

今年のサンタさんはプレゼントを探してみつけよう!でした^^
昨年はお外にプレゼントがあり、
一昨年は確かサンタさんに食べて欲しかったケーキを置いて寝たらサンタさん食べててくれたし、
今年はどんなだろ〜♪
朝起きてみると⇒メモがあり、


何箇所かにプレゼント*

開けてみて大ハシャギのmico*

margallo*ちゃんからのpresent*
mico*が「
margallo*ちゃん、サンタさんと知り合いだったんだね^^」と^^


PERCHさんで買った
LiLLiputさんのくまちゃんのクッション*

前にmico*とPERCHさんへ行ったときに欲しがっていた子*
次にmico*とPERCHさんへ行った時にmico*が「くまさんいなくなってる!!」と。
そしたらNaomiさん「旅に出たんだねー*」と。
「うちに来てくれた^^♪」と大喜びなmico*

ヨンタさんの話を聞いたせいか部屋のお片づけも自分からしっかりやっています。
冬休み、これからも頑張ってその調子で^^

*******
楽しいクリスマスも終わり、今年も残すところわずか。。
あぁ、掃除あんまりしてないやーー。。
今日はこれ片付けます^^


MiNTさんのステンドグラス*キレイかわいい*







| いろんなこと | comments(0) | trackbacks(0)
Trick or treat!
 10月31日 ハロウィン*
 昨年、ご近所のお友達(ママ友)の楽しい計画で忘れられないハロウィンとなったのか
  今年も!と期待しているmicoとお友達!
 昨年の友達のアイディアそのままお借りして開催!



  
*宝を探せ*
地図を渡して⇒公園まで⇒地図を見つけて⇒うちの畑へ⇒また地図を見つけて⇒お互いの家の物置へ⇒お宝発見
                                   



その後、ご近所さんへお菓子を配りながらお菓子を頂いてきました*

その後は皆でご飯
かぼちゃの料理は何もなかったし、普通の晩御飯でしたが「一緒に食べる?」といきなり呼んで食べちゃいました。
楽しかった晩御飯♪今度はパパも♪
micoのお友達はお泊り。
子供達も楽しいハロウィンだったみたい^^ よかった*

| いろんなこと | comments(2) | trackbacks(0)
夏*満喫*
すっかりご無沙汰でした
micoの夏休みが終わり、朝は少しずつ涼しくなって秋に近づいてきてる気配。
でも日中はまだまだ暑いからもう少し夏休みがあってもなんて思ったり

写真があるから夏の出来事up

七夕祭り
 


ご近所さん6家族と庭で焼肉
皆揃って写ってないけど


2泊3日の海キャンプ
親戚一同の毎年恒例
帰る日以外はずーーっと飲んでる
子供達は沢山遊んでもらい、大人達は沢山食べて飲んで泣いて(大人も一人泣いたねっ私じゃないょ)笑って楽しかった

きゃんぷ
きゃんぷ
キャンプ
キャンプ


写真はないけど
手稲プールへ行ったり、
お盆にはお墓参りや盆踊り
shinちゃんの実家への帰省
shinちゃんには弟妹が3人いるのでmicoも従姉妹に会えて大喜び♪
夜の焼肉も美味しくて話も楽しく、時間はあっという間*
帰りの車の中ではmicoは
また行こうね*

そしてある日の海での出来事
ジェット
micoもジェットに乗ったりバギーに乗ったり!
「もっと乗りたい〜」って
 




                                     



ジェット
私もウェイクボードやスタンディング(初めてスタンディングにTRY)、バギーを楽しんでたのにーー

ジェット







                                  

ウェイクでは波にささるように顔からバシャン
一瞬脳振とう 
バギーではYさんのように片車輪やってみたい!と思ってやってみたら思いっきりひっくり返った

次の日から何日かは起きるのも寝返りも大変な日々でした><。。
歳かな・・普段運動してないのにいきなりやんちゃしたから。。
未だに肩から腕、背中が少し痛いし・・
運動不足を実感

                        こんな事もあったけど
                           大好きな海*思いっきり楽しんだ夏*                                          
| いろんなこと | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |