<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
初!山キャンプ!

海もいいけど山もいいね*
中学からの親友家族ら3家族で

| かぞく | comments(0) | trackbacks(0)
運動会
mico*の運動会

リレー2位☆と白組が負けてしまって悔しがっていたmico*

朝晩と走りの練習を重ねてきたからこそなお悔しかったんだと思う。
その頑張り、ちゃーんと見てるよ*
今年の運動会も目に焼き付けた*



 
| かぞく | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマス
 今年もうちでクリスマス
 shinちゃんのお寿司とshinちゃんのハクション大魔王ハンバーグ
後は画像にないけどお刺身盛り合わせ(リモコンとソースとケチャップがーー)
 jittanが「皆でご馳走の準備をするのも楽しいんだよな^^」
  うん!そうだ! ひとりでするとあたふた、あたふた〜


 mico*と hina*はhina*パパの手作りケーキに2人でデコって(生クリーム足りなく上だけ^^;)
 お菓子の家はhina*とhina*ままで作ったそう^^
                              シャンメリーで乾杯^^



次の日はサンタさんからプレゼント*
よかったね^^♪

私にはクリスマス少し前にきっ☆channからサプライズプレゼントが^^♪
郵便で届き、封筒にはカワイイツリーの形をした切手*
何だろ〜♪とワクワクしながら開けるのは何時振りだろ〜♪と思いながら開けました^^
冬ごもりにピッタリ*
カレルチャペックのレモンティーとアッサムティー
缶もかわいいし〜♪



ありがと*きっ☆chann


| かぞく | comments(0) | trackbacks(0)
G.W.
 連休が終わりましたね
10連休!な方もいるからまだお休みの方もいらっしゃいますね^^

天気が悪く、そして寒く。。
おでかけもshinちゃんの実家の帰省の他、
shinちゃんとmico*は自転車でふらっと〜





後はmico*はお友達と元気に外で遊んでました^^

基本、連休の時はどこかへおでかけというのは人混みが苦手なのと道路の混雑がイラッとなのであまりしない。
天気が良かったら外で焼肉♪って言ってたんだけど寒すぎて却下
家の中でホットプレートで焼肉
もう暖かくなるかな*
早く外で焼肉したいなぁ♪

| かぞく | comments(0) | trackbacks(0)
あかりをつけましょ♪
 ぼんぼりにぃ♪



昔のお人形だけど着物の柄や色合いがきれい*

私と妹に買ってくれたお雛さま*

父と妹夫婦とお祝い
手巻き寿司・ハマグリのお吸い物・からあげ・サラダ
あぁー。。また写真忘れて飲んでしまったぁ。。


また来年*

| かぞく | comments(0) | trackbacks(0)
mico*作

mico*の作ったクッキー
優しい味*

| かぞく | comments(0) | trackbacks(0)
えび!たこ!
 先日
  shinちゃんのお父さんお母さんから新鮮な甘エビとたこが届いた♪
            その日のうちに刺身で頂きましたぁ♪
                           ご馳走さまです!
 
        
                               いつも美味しいの送ってくれてありがとう!
                                   
| かぞく | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |