<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ハコイリアリクイさん

お知らせが大変大変遅くなってしましまいましたが

*海音*の作品を委託しているshopハコイリアリクイさんが閉店となります。

ハコイリアリクイさんの入っているビルが閉鎖となるとの事。

淋しくなります。。

お知らせしようと思っている内に後2週間(汗)でハコアリさん完全閉店です!

詳しくは ハコイリアリクイさんのブログ をご覧ください。

 

sugimura naomiさんのカワイイぬいぐるみさん達が通常では絶対に買えないお値段です!

是非ゼヒハコイリさんへレッツゴっ!!

こちらの記事でご紹介しております。

 

sugimura naomiさんのカワイイぬいぐるみさん達

 

こちらも

sugimura naomiさんのカワイイぬいぐるみさん達

 

他にも沢山の作家さんの作品がずらりですよ*

什器もsaleになってます。

私も友人と行ってきました♪

ウハウハでお買い物(^^♪

副資材も沢山ありましたよ*

私も布ハギレたくさん出しました。

*海音*の作品は半額とさせていただきました。

コチラの記事

*海音*作品半額sale

 

ハコアリさんはこまめにブログを更新しております。

チェックして是非遊びに行ってみてくださいね*

ハコイリアリクイさんは7月29日まで!!

| 納品 | comments(0) | trackbacks(0)
ハコアリさん3周年 イベント
ハコアリ3周年イベント

《第一弾》
  2015/11/27(fri) 〜 12/27(sun)
    副資材市

《第二弾》
  2015/12/10(thu) 〜 12/27(sun)
   「きのこと物語の中の動物展」

とっくにとっくに始まっております。。
ご紹介するのがとても遅くなってしまいました。。。

ハコイリアリクイさんのブログ

http://rokka-skunk.cocolog-nifty.com/hakoari/2015/12/post-79d5-4.html

きのこがまこ*もきのこ達に囲まれ、カワイクご紹介していただいております♪
ありがとうございますm(__*)m

副資材の方も27日までありますとの事。
掘り出し物あるかもです( *´艸`)

| 納品 | comments(0) | trackbacks(0)
ハコイリアリクイさん
先日ハコイリアリクイさんにsugimura naomiさんと納品へ行ってきました。
ハコイリアリクイさんのオーナーさんがとっても丁寧に作品の紹介をしてくださっています。
sugimura naomiさんの作品はこちら(5月31日の記事)*海音*の作品はこちら(5月30日の記事)→ 
ひとつひとつの作品を解説付きで丁寧にかつユーモアセンス抜群に紹介してくれています(*^_^*)
一生懸命さが伝わってくるので私も納品沢山しないとーっと思いながらもいつも少量です(>_<)。。。

マイブームのストライプとキラキラ☆彡

ボタンやビーズ、スパンコールをちりばめて☆


ピンクやパープルもマイブーム♪


ガンバッテ作って次回7月に納品します!!

納品後はnaomiさんとお茶time〜
お茶と言いながらご飯を食べる私(´▽`*)
沢山たくさんお喋りして次会う時まで頑張ろ〜!とByebye*

よしっ作りますっ!!

 
| 納品 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |