<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BJJ
 敦子に誘ってもらい、行きたかったBisutoro JunJunへ(^^♪
イタリアンがおうちで出来る!!なんせ料理センスがまるでないので出来るかな??ですが挑戦してみるど〜(^^♪
淳の料理はどれもこれも美味しくて自分でもできたらおもてなしできるじゃんっと思い、頭の中は来月お邪魔するおうち2件とおうちに泊まりにくる義妹ファミリーにご馳走できるかもカモ?

淳と敦子は小学校の時の同級生。
この歳になっても友達でいられることに感謝*
淳のメニューの字、小学校の頃から変わってない〜(*^_^*)
しかもブラウンマッシュ グラナパダーノ ルッコラのなんちゃらというのも面白い(´艸`*)
淳は小学校の頃から面白系、字も上手かった(´▽`*)

楽しい時間でした〜 また行きたいっ(*^_^*)












| ともだち | comments(0) | trackbacks(0)
集合!
 昨日は奈緒ちゃん宅にチームBlossomのメンバーが集合♪
margallo*ちゃん でしょ endou工房ちゃん でしょ きっちゃん でしょ MiNTちゃん でしょ
Haruたんも沢山めんこいとこ、見せてくれました〜♪ いや〜可愛かった*

ステキな奈緒ちゃん宅で
美味しいワンプレートランチ*カフェみたいっ!!


奈緒ちゃんのめちゃくちゃ美味しい杏仁豆腐*


皆で盛り盛りデザート♪


かわいいの*ありがとぉ*


皆で集まってお話して笑って^^
いつも元気もらってやる気もらって帰ってきます^^
皆に感謝*

| ともだち | comments(6) | trackbacks(0)
イベントのご紹介です
 MiNTちゃん の委託しているかくれ家さんのイベントがはじまっています〜

詳しくは MiNTちゃんのブログをチェックです〜 こちら→


手のひらサイズのかわいいかわいいめんこちゃんな子達が〜♪

行きたいなぁ〜 かくれ家さん〜
| ともだち | comments(0) | trackbacks(0)
はっぴぃばぁすでぃ*
 今日
 6月20日は
  大親友Hの誕生日♪

 
おばあちゃんになっても友達でいよ♪いぇい♪
| ともだち | comments(0) | trackbacks(0)
Thanks!

215           
いつも覚えていてくれて
  メールをくれる親友A*H*

ありがとね^^*

 

Tちゃんもありがとぉ*

 

| ともだち | comments(0) | trackbacks(0)
きゃべつ
 昨日は
雅屋ベイグルスタッフのtendreちゃんとnちゃんと橙灯ちゃんと
イタリアマンマのスパゲティ きゃべつへ
女子会ランチ♪

食いしん坊な私
何も写真を撮らなかったのっ
気が付いたときはtendreちゃんのデザートのみ
イチゴのロールケーキ


私は若鶏ときのこのクリームパスタ
これにシーザーサラダとデザートのパンナコッタ
こちらで930円!
パスタもボリュームがあっておいしかったよぉ^^
サラダとパンとデザートとドリンクの中から2品選ぶんだけどどれにしようかまよった、迷った^^

いっぱいおしゃべりしてお腹もいっぱい^^
満足・満足!
久しぶりの雅屋メンバーの集合だったね^^
| ともだち | comments(2) | trackbacks(0)
癒しのharu君♪そしてうっとりなおうち*
 先日
n*hadmadeちゃんのnaoちゃん宅に 
margallo*ちゃん と きっ☆chann と MiNTさん のmidoちゃんとfumiちゃんと行ってきました♪

とーってもステキなお家*
うっとりしてきちゃった*
そしてharu君*
かーわーいーの^^
足の写真とったけどこれまたupできなかったっ。。
naoちゃんの美味しい*そして盛り付けもステキ過ぎのランチの写真は撮ってきたんだけど
お家の中をとらせてもらうの忘れたーー。。

なんと前菜*すごいっ!


ビーンズカレーとてづくりナン


デザート
naoちゃんのてづくりチョコケーキとカステラとパンナコッタ*
margallo*ちゃんのてづくりロールケーキ*
ご飯の前にはMiNTさんときっ☆channのお土産の杏仁豆腐をいただきました。
おいしー*


そして
MiNTさんから皆にお揃いのpreが!
バンホーテンのココアとチョコレート*
ココアの缶がチェブラーシカでかわいーの^^
midoちゃん fumiちゃん ありがとう*


皆に会えて美味しいご飯とデザート・そしておしゃべり*
haru君に癒され、皆に会えて元気をもらえて楽しいひとときでしたぁ*
naoちゃんお邪魔しました〜ごちそうさまでしたぁ*
ありがとう*
| ともだち | comments(2) | trackbacks(0)
飲み会
 親友のHの家に親友のAと呼ばれて泊り込みの飲み会♪
 子供達も旦那達も皆でワイワイ♪

美味しい料理*沢山の飲み物*写真撮るの忘れたぁ!

子供達もありえないくらいの夜更かしをして寝ました^^

次の日は起きたら朝ごはんの用意をしてくれているH
私が仕事だったので片付けもせずに食べたらすぐ帰ってしまってごめんよぉ。。

楽しかった週末♪
なかなかいっつもは会えないけどまた全員集合で会いたいなぁ*


| ともだち | comments(2) | trackbacks(0)
ヨガ&ローフード
 

ヨガ&ローフード
〜 あなたの生活にナチュラルをプラス 〜


日時:10月13日(木)10:00〜
    ヨガ(45分)・ローフード(30分)
料金:大人お一人 800円

(ローフードを試食されるお子様は100円)
場所:曙第7町内会会館(曙62丁目)

持ち物:ヨガマットまたは大判バスタオル

マイコップ

**託児はありませんが、お子様連れでご参加いただけます。
  おもちゃをお持ちください。

Yoga 
ヨガは、「動く禅」とも言われ、ゆったりとした動きで自分の体と向き合い、
心身ともに柔軟にしていきます。
今回は45分の初心者の方でも気軽に楽しんでいただける内容です。
体が硬くても大丈夫!お気軽にお越しください。

Raw Food
ローフードはNYセレブから流行となった野菜と果物を生のままで食べる
食のライフスタイルです。 野菜や果物に含まれる 酵素を取り入れることによって、
ダイエットや若返りが期待されます。
イベントではグリーンスムジーとスイーツをご用意させて頂きます。
ローフードでキレイな身体を目指しませんか?(*^_^*

ヨガ担当 日本ヨガ研修道場認定指導員 畠 信子
ローフード担当 日本リビングビューティー協会認定ローフードマイスター 今井由香里

******************************************************************************

お友達の
信ちゃん がローフードマイスター今井由香里さんとコラボして曙第7町内会会館(曙62丁目)にて
ヨガ&ローフード 開催されます。

お時間のある方・興味のある方・よかったら^^♪




| ともだち | comments(0) | trackbacks(0)
忘年会*
 忘年会とは題してなかったけど
親友2人の家族と集まって飲み会♪
何でも話せて気の使わない友*
しばらく会わなくても何にも変わってない^^
あ、変わってるのは子供達が大きくなってるのと自分達が歳をとってきてること^^

美味しいホルモン屋さん

江別のわんけ

ビー玉*ころころ*いっぱい*

ホルモンがやわらかくて美味しくて^^
いいお店に連れて行ってもらった^^
食べてる頭上に換気扇のようなのがあって焼肉の独特なにおいがつかなかったのも気に入りの1つ!
写真はこれだけ><。。

この後は夢中で食べて飲んで^^
旦那達も飲んで食べて楽しそう♪
最後に子供はお菓子のお土産をもらい^^

2次会は友達の家で♪
笑いすぎ〜
寝たのは2時過ぎてたっけ

A* mico*にx'masブーツのお菓子ありがと*
H* 朝ごはんまでゴチソウになりすっかりお世話になっちゃいました ありがと*

また来年も沢山遊ぼ*
キャンプに飲み会 ずーっとずーっと続けていきたいね*

| ともだち | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>